5月22日(金)、読み聞かせボランティアの皆様にご来校いただき、朝の時間に各クラスで読み聞かせを行っていただきました。
朝の貴重なお時間にもかかわらず、多くのボランティアの皆様にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
生徒たちにとっても、温かな語りに触れる大切な時間となりました。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

5月22日(金)、読み聞かせボランティアの皆様にご来校いただき、朝の時間に各クラスで読み聞かせを行っていただきました。
朝の貴重なお時間にもかかわらず、多くのボランティアの皆様にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
生徒たちにとっても、温かな語りに触れる大切な時間となりました。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
